お昼から楽しもう | 女性も楽しもう!ホストクラブの楽しみ方!

女性も楽しもう!ホストクラブの楽しみ方!

お昼から楽しもう

「お昼から楽しもう」のピクチャーです。

ホストクラブというのは基本的に夜に営業をしています。
その為、利用するためには夕方から深夜にかけて店舗に足を運ぶ必要があるのですが、人によっては夜は家で家事をしないといけない、という人もいますし、夜に働いている人などは時間を作りたくても作れないという人もいるでしょう。
そのような人はホストを楽しめないか……答えはNoです。

実はホストクラブの中には「昼ホスト」という名称で、昼に営業を行っているホストクラブというのが存在しているのです。
このような営業を行っている理由として、別項目でも記載した「風営法」という法律による営業時間が関係しています。
風営法によって店舗の完全閉店時間は深夜12時と決められていますが、実は開店時間に関しては日が昇りさえすれば何時でもいいとされています。
その為、普段夜に遊びに来れない人向けに朝からお昼にかけて店舗を開店し、夜間の営業準備を行う夕方までの間楽しめるようにしている店舗というのがあるのです。

夜の部との違いは「営業時間」「働いているホストの顔ぶれ」この2点だけで、楽しむことができるサービスの内容や質というのは全く変わりありません。
なので、もし夜にホストに行くことができない、という風に思っているのであれば昼ホストを利用して楽しんでみましょう!