ホストは12時で閉店します | 女性も楽しもう!ホストクラブの楽しみ方!

女性も楽しもう!ホストクラブの楽しみ方!

ホストは12時で閉店します

「ホストは12時で閉店します」のピクチャーです。

ホストクラブを始め、夜の店と呼ばれるような店舗というのは「風営法」と呼ばれる法律により、店舗が営業してもいい時間、そして完全閉店しないといけない時間が決められています。
その為、あまり遅い時間帯にホストクラブに行ってしまうと、もう店舗が営業していない可能性があるのです。

ホストクラブの営業終了時間、それは「深夜12時」です。
この時間に完全閉店をしているひつようがあるので、11時半頃にラストオーダーになり、11時50分頃には店内のお客がぞろぞろと出てくる時間になるので、ホストを利用して楽しみたいのなら遅くとも11時より前に訪れるようにしましょう。

そして少々余談なのですが、ホストクラブの中には完全閉店時間である深夜12時をただ単に法律によって決められている、という表現をして利用者に説明せず、あるお伽話に擬えて利用者に説明をしている店舗というのが存在しています。
そのお伽話というのは、古くから世界中の人に楽しまれている「シンデレラ」です。
シンデレラに出てくる姫というのは12時になると魔法が解けてしまうので、ホストクラブのもつ非日常の世界をこのお伽話に擬えて「深夜12時になると魔法が解けてしまうので、店を締めないといけないのですよ」という風に閉店の理由付けをしている、そして店舗全体のイメージ作りをしている場所があるのです。
そのような店舗に在籍しているホストというのは非常にユーモラスなホストが多い経口があるので、もし話の面白さを重視してホストクラブを選ぶのなら、このような店舗を利用してみても良いでしょう。